Torch of the Mystics

【REVIEW】Eddy Detroit『Immortal Gods』(1982)

f:id:psychozip:20190422220035j:plain

 

中古でやっとCDを見つけたので最近は早速聴き込んでいます。
Eddy Detroitという人はかなり謎に包まれているのでSun City Girls関連という以外でその存在を知った人はいないんじゃないですかね?この作品にもSun City GirlsからALAN BISHOPとCHARLES GOCHEが参加しています。
どこか人をおちょくった完全にナイスなジャケットから思わずワクワクしてしまいますが、禍々しいまでに捻れまくったフォーク・ソング、無国籍フリークアウト・ポストパンク、エクスペリメンタルなトラッド、などなどが詰まった内容もグレイトな一枚です。流石はアリゾナ


Eddy Detroit Immortal Gods TOWER RECORDS ONLINE

Immortal Gods

Immortal Gods