Torch of the Mystics

【REVIEW】Rico Nasty & Kenny Beats『Anger Management』(2019)

f:id:psychozip:20190503140029j:plain

ここまでにアルバムサイズのMIXTAPEを何枚も発表しているんで日本でもファンも多いRico Nastyの2019年最新作。

前作『Nasty』が好きでちょいちょい聴いていたんですが、特にこの「RAGE」と「Trust Issues」という曲はMVにもなっていたし強烈な印象を受けました。

で、今回共作名義になっている「Kenny Beats」って誰?と思っていたらこの二曲を始めとした前作『Nasty』のほとんどの曲を手掛けていた人なんですね…(確かに「ケニーーー!!」ってメッチャ言ってる)。アルバム前にもKenny Beatsプロデュースのシングルを何作かリリースしてたので本人達的にも相性バッチリなんでしょう。
アルバム全体も9曲で約19分と超タイトで、全曲ほぼ2分半前後で駆け抜けていきますが短いなかにもどっしりとした満腹感をもたらしてくれます。Baauerが参加していたのも意外でした。

あとはラストのこちらの曲がとても好きです。


【5/8日加筆】 アルバムのアニメのトレーラー映像が公開されていたのでこちらも貼っておきます。




TACOBELLA (@riconasty) • Instagram photos and videos
TACOBELLA (@Rico_nastyy) | Twitter

Anger Management [Explicit]

Anger Management [Explicit]